早く同棲したい,

長期休みまでは生き延びたい

今を貫かないとだね

単刀直入に言うと

息をすることに疲れてしまった

全て鬱陶しくて生き辛い

 

そもそも生きる理由とかなくね

それが全てじゃね

ぶっちゃけ他人とかどうでもいい 

無愛想とか冷たいとか演技とかどっかの誰かさんに言われまくってるけど

自分は別にそれで構わない

なぜなら

どうでもいいから

人に優しくなんて更々できない

自分に甘く生きてきたからこんな馬鹿みたいな人生になったんだよね

不登校だったのも先輩から逃げるだけで自分に甘えてたからだし

大人になったら忘れるかとか軽い考えでいたからこんなふうになってしまいました

ざまねぇ

これはもう自業自得

リスカ、アムカも深く切る気ない

可哀想すら思わない

思いたくもない

他人に気遣えるほど余裕ない

結論

こやまがいてくれればそれでよし