いっぱいすれ違ったね

いっぱい傷つけあったね

それでも結局は大好きなの

こやまのこと分かってたつもりだったけど全然だった

ごめんね。ごめんね。

どんなに優しい人がいてもどんなにかっこいい人がいても

自分が選ぶのは結果こやまだと思うよ

簡単に離れていけるほどまさむねの愛は薄っぺらくないよ馬鹿

こやまが今思ってるよりもめちゃくちゃ愛されてることに気づいて🥕

幸せすぎて涙が出てきたこともありました

愛されるということに感動して涙が出てきたこともありました

ありがとう。

愛すことも

愛されることも

どっちも幸せなんだね

気づかせてくれてありがとう

だいすき。

今日も生きててくれてありがとう