今日は死にたい時間が何度かきた

ほんと精神異常すぎてきちい

リスカとかガチ勢じゃなくエンジョイ勢なので今までカッターじゃなくてはさみでちょっと血が出るくらいだけ切って自己満してた

まあこれで落ち着くからどうでもいいんだけどね

それより新品のカッターに感動してしまった

どうでもよ。

今日はクソ兄にボロクソ言われて静かに泣いた

ばれたらまた言われるしね🥺まじで気持ち悪いあの人

ツイッターでも呟いたけどさ

君が体は女でも心が男だから姉さんではなくあえて兄さんって呼んでる妹がいるということにわかんねえの?馬鹿なの?

何故尊敬の心も感謝も無い?こんな妹に暴言暴力して罪悪感ないんか君。おわこん。

直接言えねえ自分もあいつらと同じだな😓

意味な😿

ひとりで何ほざいてんだろ😿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは惚気です

こやま~🥺朝からほんとかわいいねえ🥺

「ましゃむね〜」だってさ

クソが😿可愛すぎんだろ😿

寝起きはあまえんぼだからなあ

困ったなあ

かわいいなあ

自分がどんだけ愛されてるのかよく分かりました

なんか

こうやって自分だけ舞い上がってんのほんと恥ずかしいけどおまえのことはだいすきだからやめる気はない

本当に今まで他人とかどうでもよかった

クソ兄からはお前無愛想だなとか冷たとか言われまくってたけど(今でも言われてる)

こやまに向ける愛情は自分なりに全力だしてます

くそだりい彼女ですがこれからも宜しく

おやすみ

ちゅき